*

釈由美子の顔と鼻がボコボコの原因は山ガールそれとも整形?気になる結婚相手は?

公開日: : 最終更新日:2015/06/15 グラビア, 女優 , , , , ,

釈由美子さんは元グラビアアイドルとして活動していたそうですね。

そしてそれからは女優、タレントとして活躍しています。

美に対するこだわりが強い釈由美子さん。

様々な努力をしてあの美しいスタイルを保っているようです。

そんな釈由美子さんの気になる顔と結婚について調べてみました。

スポンサードリンク

釈由美子1

『釈由美子プロフィール』

釈由美子 (しゃくゆみこ)

誕生日 1978年6月12日

星座 ふたご座

出身地 東京

性別 女

血液型 B型

身長 165cm

 

『釈由美子がごきげんようで山ガールを語る?』

釈由美子さんが5月7日(木)の「ごきげんよう」に出演するそうですよ。

釈由美子さんのトークのテーマは山登りだそうです。

釈由美子2

山の魅力についてたっぷり語ってくれるそうですよ。

どんな話が聞けるか?楽しみですね。

興味のある方はぜひ「ごきげんよう」をご覧ください。

 

『釈由美子の顔』

釈由美子さんを検索すると「顔」「鼻」などがキーワードに出てくるようですね。

なぜならそれは見る度に釈由美子さんの顔が変化しているからのようです。

釈由美子3

釈由美子4

確かにそう言われると以前より不自然な顔だったりしますよね。

周りからは別人だと言われるまで顔の変化が酷いときもあったみたいです。

特に鼻の変化がスゴイようですね。

外人の鼻のようになったりしていると言われたこともあったようです。

スポンサードリンク

それは度重なる整形が原因と噂されているらしいですね。

あまりにも整形しすぎて逆に顔が崩れてきているようにも見えます。

「サイボーグ」のようだとまで言われているみたいですよ。

釈由美子さんをある時テレビで観たとき、顔の皮膚にはりがなかった時がありました。

はりがないというよりブヨブヨした感じと言う方が正確かもしれません。

その時の釈由美子さんを観てがっかりしたのを覚えています。

あんなに綺麗だった釈由美子さんがなぜこんなに老けてしまったのか?

それは整形のしすぎだったようですね。

そして整形しすぎると反対に劣化してしまうということもあるのですね。

釈由美子さんの顔の劣化の原因となっているのは整形のようだということがわかりましたが、もう1つ原因があるようです。

それは釈由美子さんの拒食症が関係しているのではないかということのようです。

いずれにしても今後体調には気を付けてほしいですね。

そして釈由美子さんは整形しなくても充分綺麗なのでもうそのままの釈由美子さんでいいと思いますよ。

 

『釈由美子の結婚相手は?』

釈由美子さんには以前婚約していた男性がいたようですね。

釈由美子さんは2010年の1月に結婚を前提に付き合っている彼氏がいることを公表していたそうです。

その方は獣医さんで佐藤貴紀(サトウタカノリ)という方だそうですね。

佐藤貴紀1

犬のしつけの講師なども務めている方でテレビや雑誌などにも出ている方みたいです。

釈由美子さんとその方の出会いは釈由美子さんの飼い犬が診察を受けたことがきっかけのようです。

それから交際に発展し結婚すると言われていたようですが、残念ながら破局することになったようです。

ではなぜ破局することになってしまったのでしょうか?

釈由美子さんは結婚したら芸能界を引退しようと思っていたそうです。

お相手の方もそれを望んでいたようですよ。

しかし、結局釈由美子さんは仕事を捨てることができなかったみたいです。

そのような2人の考え方の違いから結婚がなくなったようです。

芸能界を順調にやってきた釈由美子さん。

そんな釈由美子さんにとって仕事を辞めて専業主婦になるということはかなりの勇気がいることだったように思います。

その決断が釈由美子さんにはできなかったようですね。

これから先いいお相手ができて結婚の報告がでてくるのを見守りたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

篠原涼子1

篠原涼子 長男お受験でダウンタウンはNG?旦那さん市村正親略奪婚?

『篠原涼子プロフィール』 篠原涼子 (しのはらりょうこ) 誕生日 1973年8月13日

記事を読む

山口紗弥加1

山口紗弥加は結婚している?シルビアで月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」に出演!

山口紗弥加さんは女優、タレントとして活躍していますよね。 その山口紗弥加さんはもう34歳になる

記事を読む

長谷川京子1

長谷川京子の子供の通っている幼稚園は?子供の名前の公開を旦那が拒否?

ハセキョーの愛称で親しまれている女優でモデルの長谷川京子さん。 一時期は「CM女王」と呼ばれる

記事を読む

桐谷美玲1

桐谷美玲 写真集で握手会!スタイルにすっぴん可愛い学歴も!

『桐谷美玲プロフィール』 桐谷美玲 (きりたにみれい) 誕生日 1989年12月16日

記事を読む

江角マキコ1

江角マキコが「ぐるナイ」を降板?ママ友イジメから長嶋一茂への落書きの真相は?

『江角マキコプロフィール』 江角マキコ (えすみまきこ) 誕生日 1966年12

記事を読む

安達祐実1

安達祐実の再婚相手は桑島智輝で略奪愛?母は娘より話題が多い?

女優でタレントの安達祐実さん。 安達祐実さんは今ではすっかり女性らしくなってキレイになりました

記事を読む

水原希子1

水原希子 韓国語英語が堪能で映画ミカサ役!CM多数で妹と同じ髪型?

『水原希子プロフィール』 水原希子(みずはらきこ ) 誕生日 1990年10月15日

記事を読む

佐藤藍子1

佐藤藍子は不妊で子供がいない?チャームポイントは耳でイタズラなKissに17年ぶりに出演!

佐藤藍子さんは最近あまりテレビで見かけなくなりましたね。 以前は「奇跡体験アンビリバボー」の司

記事を読む

松下由樹1

松下由樹の激やせの理由は結婚?レースブラでダンス?

『松下由樹プロフィール』 松下由樹 (まつしたゆき) 誕生日 1968年7月9日

記事を読む

相武紗季1

相武紗季の姉はタカラジェンヌで父は医者で性格は?ベッドでヌード披露?

『相武紗季プロフィール』 相武紗季 (あいぶさき) 誕生日 1985年6月20日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2019年1月
    « 11月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑