*

大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

公開日: : 俳優 , , , ,

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

私は俳優としての大鶴義丹さんしか知りませんでした。

こんなに才能豊かな方だったんですね。

そんな大鶴義丹さんについて今回は調べてみました。

スポンサードリンク

大鶴義丹1

『大鶴義丹PROFILE』

大鶴義丹 (おおつるぎたん)

誕生日 1968年4月24日

星座 おうし座

出身地 東京

性別 男

血液型 A型

身長 180cm

体重 75kg

デビュー年 1984年

 

『大鶴義丹の再婚相手は泰子さん?』

大鶴義丹さんと言えば思い浮かぶのが前の奥さんであるマルシアさんですよね。

そのマルシアさんとは大鶴義丹さんの浮気が原因で2004年9月に離婚しているそうです。

そしてそれから8年後の2012年に大鶴義丹さんは一般女性の方と再婚されたそうですよ。

名前は星野泰子さんという方だそうです。

大鶴義丹2

大鶴義丹さんと星野泰子さんは前から知り合いだったそうです。

高校の時の友人だったみたいですよ。

大鶴義丹さんの前の離婚の原因が浮気だったにも関わらず今の奥さんが一緒になったのなぜでしょう?

やはり昔から知り合いだったので何もかも知り尽くしていたのかもしれませんね。

またその今の奥さんとは一緒にテレビ出演したことがあるみたいですね。

「私の何がイケないの?」という番組に出演したことがあって、その時に奥さんの名前が出てしまったようです。

そしてその番組で浮気は別に構わないと話していたそうです。

この発言から大鶴義丹さんと再婚できたのは納得できますよね。

2人は友人関係にあったそうですが、仕事関係で偶然再会したそうです。

大鶴義丹さんの奥さんはブライダルプロデュースの仕事をされていたそうですね。

その関係で再会した2人は色々悩みを相談しあうようになったようです。

やはり悩みを相談するということは、自分の弱いところもみせてしまったりしますからね。

そういうのは恋愛感情に発展してしまいますね。

ということで、わずか半年で結婚を決意したそうですよ。

大鶴義丹さんは2回目なので、失敗することなく幸せになってほしいですね。

 

『大鶴義丹の過去の女性について』

大鶴義丹さんは過去に、浮気現場を前の妻であるマルシアさんに目撃されたそうですね。

マルシア1

その時の浮気現場にいた女性は誰なのか?はあまり公にされていなかったようです。

スポンサードリンク

しかしこれについて詳しく調べてみることにしました。

するとどうもこの浮気現場にいた女性は一般女性の方だったようです。

確かにもし芸能人だったとすると、名前が出てもっと大ごとになっていたでしょうからね。

キャビンアテンドの方でスラリと身長の高い美人の方だったようです。

この時大鶴義丹さんの自宅でホームパーティーが開かれていたそうです。

そして最後に残ったのが大鶴義丹さんとこの女性だったみたいですよ。

この時の様子についてこの女性は「何もなかった」と話しているそうです。

顔を洗おうと洗面所にいたところにマルシアさんが帰ってきて、鉢合わせしてしまったそうですよ。

こういった時は何も言葉がでませんよね。

それにこの時この女性は大鶴義丹さんの短パンをはいていたそうです。

でも2人は一緒に寝ていたわけではなかったようですよ。

同じ家にいたことは確かですが、マルシアさんが帰ってきたタイミングが悪かったようです。

一緒に寝ていたわけではないですが、大鶴義丹さんの短パンをはいていたのを見たマルシアさんは「何もなかった」と言われても信じられないでしょう。

そしてそこで驚いたのがマルシアさんの行動だったそうです。

マルシアさんは携帯電話でその女性の写真をその場で撮ったそうです。

その女性はもちろん反抗することはできなかったようです。

何もなかったとはいえ、その女性は充分反省しているようです。

その後大鶴義丹さんとマルシアさんの方は和解したそうですね。

それから大鶴義丹さんは元タレントである松葉れいなさんとお付き合いし、再婚するのではないか?

松葉れいな1

と言われていたようです。

しかし、マルシアさんとの間に産まれた長女の存在が大きかったようで破局してしまったようです。

このように大鶴義丹さんは女性関係では色々あった方のようですね。

 

『大鶴義丹の父親が銃を乱射?』

大鶴義丹さんの父親は劇作家、演出家などで知られている唐十郎さんだそうです。

唐十郎1

その唐十郎さんは今まで色々な問題行動されていた方のようですね。

まず1つは「新宿西口公園事件」だそうです。

この事件とは、新宿西口に無許可でテントを建てて公演をしたということだそうです。

これは「都市公園法」というのにあたり、違反になるそうですよ。

そして逮捕されることになってしまったみたいです。

またもう1つ恐ろしいことに本物の拳銃を使って演劇をしたことがあったそうです。

こちらも銃刀違反というのにあたるようですね。

拳銃に弾は入っていなかったそうですが、でも違反行為はよくないですね。

唐十郎さんは演劇に対する気持ちが強すぎるのか?

でも警察沙汰になることは、いくら演技に対して熱くても理解しがたいですけど・・・

また大鶴義丹さんの母親は舞台女優の李麗仙だそうです。

この2人を両親に持つ大鶴義丹さん、まだまだ新たな才能がありそうで活躍が楽しみですね。

 

 

スポンサードリンク

関連記事

高橋一生1

高橋一生が「ようこそ、わが家へ」ニット帽の男?岡田准一との関係は?

高橋一生さんは優しい雰囲気を持った俳優さんですよね。 私が高橋一生さんを知ったのはフジテレビの

記事を読む

比嘉愛未 満島真之介

比嘉愛未と満島真之介が「恋愛時代」に登場!姉は満島ひかりで徳井義実に似ている?

『恋愛時代4月2日木曜夜23:59スタート』 比嘉愛未さんと満島真之介さんが木曜ドラマ「恋愛時

記事を読む

野村周平1

野村周平の恋仲での演技がムカついて嫌い?ドラマでの髪型が人気?

今俳優として勢いのある野村周平さん。 若手俳優の中でも次々に出演作が決まっていて注目されている

記事を読む

金子賢1

金子賢 関東連合と藤井リナとの関係を755トークで?ゴローズ好きで筋肉でベストボディージャパン優勝!

『金子賢プロフィール』 金子賢 (かねこけん) 誕生日 1976年10月19日 星

記事を読む

戸次重幸1

戸次重幸の彼女は上原あすか?女優で年齢は23歳?

戸次重幸さんは俳優として活躍されていますよね。 大泉洋さんや安田顕さんが所属している演劇ユニッ

記事を読む

富田靖子1

富田靖子の夫との間にできた子供とは?昼ドラ「明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜」に出演!

いつまでたっても綺麗な女優の富田靖子さん。 アイドルの頃かろ全然変わっていないような気がします

記事を読む

大沢樹生1

大沢樹生の息子の父親は伏石泰宏が本当の父親?その後結婚した嫁さやかの過去とは?

元光GENJIの大沢樹生さん。 ジャニーズの中でも絶大な人気があったアイドルグループですよね。

記事を読む

反町隆史1

反町隆史と松嶋菜々子の子供は?家族の目撃情報が多い?

何歳になってもイケメン俳優の反町隆史さん。 反町隆史さんが一躍有名になったのがドラマ「GTO」

記事を読む

福士颯太1

福士蒼汰 ドラマ映画の共演者に壁ドンで熱愛?高校時代にスカウト?

『福士蒼汰プロフィール』 福士蒼汰(ふくしそうた) 身長 183cm 誕生日 19

記事を読む

要潤1

要潤 新CM仮面ライダーで卓球?結婚して男児誕生?

『要潤プロフィール』 要潤 (かなめじゅん) 誕生日 1981年2月21日 星座 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2018年7月
    « 11月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑