*

「 お笑い 」 一覧

虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ちゃんの愛称で親しまれていますよね。 虻川美穂子さんはコンビの活動だけでなく、個人としてもドラマやCMに出演していて活躍してい

続きを見る

ピース又吉直樹の火花のあらすじは?作家としての評価や感想は?

又吉直樹さんはお笑いタレントピースのボケ担当の方ですよね。 長髪にパーマをかけていて独特の雰囲気を持っています。 相方は綾部祐二さんですが、2人はNSC東京校の同期だったそうです。

続きを見る

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?父親は銀行の重役?

お笑いタレントのいとうあさこさん。 ピン芸人としてレオタード姿での漫談でネタを披露。 今ではバラエティ番組には欠かせない存在ですよね。 「ヒルナンデス!」や「世界の果てまでイッテQ!

続きを見る

オードリー春日俊彰がフィンスイミング日本代表に!お笑い辞めてボディビルダーに?

お笑い芸人コンビ「オードリー」の春日俊彰さん。 最近なにかと話題になっているようですね。 それは芸人としてはまた別のことのようで・・・ その今お笑い芸人以外で注目されているオードリー

続きを見る

原口あきまさの子供が通っている幼稚園は?現在の年収と三代目とは?

モノマネタレントとして活躍している原口あきまささん。 数々のものまねのレパートリーを持つ原口あきまささんは明るいキャラクターで人気がありますよね。 原口あきまささんみたいな人が職場やが学校

続きを見る

小島よしおが筋肉で再ブレイク?深イイ話に出演で母が経営しているお店とは?

「そんなの関係ねぇ~」でブレイクした小島よしおさんをご存知でしょうか? 小島よしおさんの旧芸名は名前が漢字で小島義雄だったんですね! 最近、筋肉磨きをかけて再ブレイク間違いなしと言われてい

続きを見る

ウーマンラッシュアワー村本大輔は毎日が炎上?耳と口にピアスでイケメン?

お笑いコンビのウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。 村本大輔さんはコンビではボケ担当だそうです。 しかしブログやTwitterで発言する内容はボケというよりはツッコミの発言のように思いま

続きを見る

橋本稜はスクールゾーンのお笑いコンビだった?現在、月9ドラマにも出演中!

皆さんは橋本稜さんという名前を知っていますか? 多分あまり知っている方はいないと思います。 しかしこれからもしかしたら注目される人物ではないか?と思い調べてみました。 興味のある方は

続きを見る

ビビる大木の嫁は元Folder5?怪我の原因は元カノとの浮気か?

お笑いタレントとして人気のビビる大木さん。 2011年には「タレント番組出演本数ランキング」で堂々の2位を獲得したそうです。 そして今もその人気は衰えることなくたくさんの番組に出演していま

続きを見る

やしろ優の彼氏野村辰二と同棲をロンハーで告白!体重やカップそして結婚は?

やしろ優さんはものまね芸人として人気がありますよね。 特に倖田來未さん、芦田愛菜ちゃんのものまねを得意としています。 見た目はインパクトがありますが、そんなやしろ優さんには彼氏がいるそうで

続きを見る

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑