*

「 ジャニーズ 」 一覧

国分太一は性格が悪い?なぜaikoと結婚しなかったのか?

ジャニーズのTOKIOのメンバーである国分太一さん。 TOKIOはジャニーズの中でもバンドとして活動していますね。 そしてその中で国分太一さんはキーボードを担当しているそうです。 国

続きを見る

山下智久の彼女は一般人?フライデーされた相手は香(かおる)?

山下智久さんはジャニーズの元NEWSのメンバーで今はソロで活躍していますよね。 山Pの愛称で親しまれていて人気があります。 歌も踊りも上手でそして俳優としても活躍しています。 特に私

続きを見る

東山紀之の子供は2人ともアレルギー?子供が通っている幼稚園と名前は?

ジャニーズ事務所の3人組グループ少年隊のメンバーである東山紀之さん。 東山紀之さんは女優の木村佳乃さんと結婚しているのは皆さん知っていると思います。 東山紀之さんはデビューしてから少年隊で

続きを見る

伊野尾慧は妹の名前を命名した?「Hey!Sey!JUMP」脱退の理由は彼女が原因?

Hey!Sey!JUMPのメンバーで活躍している伊野尾慧さん。 伊野尾慧さんは「戦う!書店ガール」に出演中ですよね。 伊野尾慧さんはメンバーの中でもあまり目立たない存在のようですがドラマや

続きを見る

高田翔と和田正人が似ている?SMAP草なぎ剛との接点はドラマで共演?

ジャニーズJr.の一員である高田翔さん。 ジャニーズの中でも俳優としての実力が認められていますよね。 私は、高田翔さんはジャニーズではないと思っていました。 なぜなら、それだけ若いの

続きを見る

藤井流星の妹はE-girlsのメンバー?彼女とのプリクラが流出で月9「ようこそ、わが家へ」に出演!

ジャニーズのアイドルグループであるジャニーズWEASTのメンバーの藤井流星さん。 ジャニーズの中では正統派イケメンと言われているそうです。 ジャニーズWEASTは2014年の4月にデビュー

続きを見る

桐山照史の身長や体重は?熱愛の噂や彼女に学歴は?

ジャニーズWEASTのメンバーの1人である桐山照史さん。 このグループは2014年の4月にデビューしたばかりで大注目されているようです。 桐山照史さんはグループの中でも演技力が認められてい

続きを見る

中山優馬の姉はNMB48の山田菜々!身長や熱愛彼女は?

中山優馬さんはジャニーズのアイドルグループNYCのメンバーとして人気がありますよね。 またソロとしてもドラマ、映画で俳優として活躍しています。 自身のラジオ番組でパーソナリティーも務めてい

続きを見る

中居正広が主演ナニワ金融道10年ぶり完全新作で復活!兄はヤンキー?

『中居正広プロフィール』 中居正広 (なかいまさひろ)SMAP 誕生日 1972年8月18日 星座 しし座 出身地 神奈川県 性別 男 血液型 A型 『ナ

続きを見る

錦戸亮 ごめんね青春で彼女にごめんね!NEWS脱退の真相は?

『錦戸亮プロフィール』 錦戸亮 (にしきどりょう) 誕生日 1984年11月3日 星座 さそり座 出身地 大阪府 性別 男 血液型 O型 『錦戸亮がドラマ「ごめんね青春!」でピア

続きを見る

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑