*

「 タレント 」 一覧

あびる優の母の仕事は?元女優で名前が中山貴美子は美肌!

タレントのあびる優さん。 あびる優さんは飾らず自然体なところが魅力の女性ですよね。 あびる優さんはテレビ番組のアシスタントとしてデビューしたのが最初のようです。 そして、それからはモ

続きを見る

高橋愛とあべこうじの馴れ初めは?もったいないと言われているのはなぜ?

小柄でとっても愛嬌のある高橋愛さん。 笑顔が可愛らしいですよね。 高橋愛さんはつんくさんがプロデュースするモーニング娘の元メンバーだそうです。 身長は153cmと小さいですが、いつも

続きを見る

武井壮の乗っている愛車はポルシェで8000万円?なぜ大学を2つも卒業しているのか?

武井壮さんはタレントとして活躍していますよね。 しかし武井壮さんはタレントになる前は別の分野で活躍していたそうです。 それは何かというと・・・ なんと武井壮さんは元陸上競技の選手だっ

続きを見る

渡辺満里奈の子供の名前と小学校は?髪型はかわいいが劣化が激しい?

おニャン子クラブ会員No.36の渡辺満里奈さん。 1986年に芸能界デビューし今もなお活躍し続けていますね。 ネプチューンの名倉潤さんと結婚し一男一女の母でもありますね。 そんな渡辺

続きを見る

IMARUの兄さんは二千翔(にちか)!徹子の部屋でアトピーと彼氏を告白?

IMARUさんはモデル、タレントとして活躍していますよね。 また歌手活動もしているそうです。 IMARUさんの本名は大竹いまると言うそうです。 あの女優大竹しのぶさんの娘だそうです。

続きを見る

吉本実憂は天狗で高飛車?福岡の高校でドラマアイムホームに出演!

吉本実憂さんは女優、タレントとして活躍していますよね。 またアイドルグループX21のリーダーでもあるそうですよ。 2012年全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得。 スタイル

続きを見る

木下優樹菜が1分間の深イイ話で私生活を暴露?歯が汚い原因はヤンキーだったから?

木下優樹菜さんはモデル、タレントとして活躍していますよね。 木下優樹菜さんの旦那さんはFUJIWARAの藤本敏史さんなのは皆さんご存知だと思います。 結婚してからテレビへの出演は前より少な

続きを見る

菊地亜美の姉はEKD48に所属?キャバ嬢で働いている店は江古田?

菊地亜美さんは女性アイドルグループの「アイドリング!!!」の元メンバーで今はタレントとして活躍していますよね。 特にバラエティー番組に多く出演していて人気があります。 元気があって明るくト

続きを見る

佐藤美希の炎上の内容の発言とは?twitterを削除しマリノスに謝罪?

モデルでタレントの佐藤美希さん。 その佐藤美希さんはめざましテレビの「イマドキガール」やネリサマーズのアシスタントとして活躍しているそうですね。 これからの活躍が増々期待されている佐藤美希

続きを見る

榊原郁恵の息子で渡辺裕太の次男は体操のお兄さん?通っていた大学は?

榊原郁恵と渡辺徹さんの息子さんと言えば俳優の渡辺裕太さんが有名ですね! 実は渡辺さんの次男について、どういう方なのだろうと一部で注目されています。 次男がいると言う事は渡辺裕太さんの弟とい

続きを見る

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑