*

「 俳優 」 一覧

大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。 私は俳優としての大鶴義丹さんしか知りませんでした。 こんなに才能豊かな方だったんですね。 そんな大鶴義丹さんについ

続きを見る

竹野内豊と倉科カナが結婚?破局の噂もあるが本当のところは?

竹野内豊さんは俳優として活躍していますよね。 髭がとっても似合っていてカッコイイです。 女性ファンが多いのはもちろんですが、男性のファンも多いと思います。 竹野内豊さんのような男性に

続きを見る

佐藤隆太の嫁は元タレントで柳沢慎吾に似ている?画像入手で名前や出身は?

俳優として活躍している佐藤隆太さん。 笑顔がとっても似合う爽やかで、とても熱い男を感じさせる俳優さんですよね。 周りの雰囲気を和ませてくれるようなオーラがあって佐藤隆太さんが居るだけでその

続きを見る

反町隆史と松嶋菜々子の子供は?家族の目撃情報が多い?

何歳になってもイケメン俳優の反町隆史さん。 反町隆史さんが一躍有名になったのがドラマ「GTO」の出演がきっかけでしたよね。 それからは数々のドラマに出演。 一時期は「低視聴率男」とも

続きを見る

三浦翔平と本田翼がフライデー?焼肉デートでそろそろ結婚?

ドラマや映画にと幅広く活躍している俳優の三浦翔平さん。 見た目のイケメンからもわかるように若い女性から絶大なる人気を得ていますよね。 三浦翔平さんみたいな人が理想の彼氏だと言う人も多いと思

続きを見る

野村周平の恋仲での演技がムカついて嫌い?ドラマでの髪型が人気?

今俳優として勢いのある野村周平さん。 若手俳優の中でも次々に出演作が決まっていて注目されている人物の1人だと思います。 そんな野村周平さんを私が知ったのはフジテレビのドラマ「僕のいた時間」

続きを見る

松坂桃李は大学を中退している?気になる彼女は?

松坂桃李さんは俳優として活躍していますよね。 イケメンで今女性にとても人気がある俳優さんの1人です。 また「桃李」という名前も珍しく一度聞いたら忘れませんよね。 ちなみに私はこの名前

続きを見る

戸次重幸の彼女は上原あすか?女優で年齢は23歳?

戸次重幸さんは俳優として活躍されていますよね。 大泉洋さんや安田顕さんが所属している演劇ユニット「TEAM NACS」に所属しているそうです。 舞台、映画、ドラマ、バラエティーなどで幅広く

続きを見る

中村昌也が矢口真里の不倫相手をクローゼットで目撃?2人の身長差や馴れ初めは?

タレントで俳優の中村昌也さん。 中村昌也さんと言えばすぐに思いつくのが矢口真里さんですよね。 元嫁の矢口真里さんは中村昌也さんがいない間に自宅で不倫していたそうです。 そのことで中村

続きを見る

佐藤浩市の息子である長男とは?断絶している息子の名前とは?

映画、ドラマで活躍している俳優の佐藤浩市さん。 幅広い年齢層から支持されていて名優というにふさわしい方ですよね。 佐藤浩市さんみたいな人が父親だったら自慢できます。 見た目も声も渋く

続きを見る

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2017年11月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑