*

鈴木アメリが新ドラマ「ホテルコンシェルジュ」に出演!所属している事務所はどこ?

鈴木アメリさんという女優さんを皆さん知っていますか? 多分始めてこの名前を聞いた方も多いと思います。 なぜなら鈴木アメリさんはまだwikipediaにも出ていない方のようですから・・・

続きを見る

中村昌也が矢口真里の不倫相手をクローゼットで目撃?2人の身長差や馴れ初めは?

タレントで俳優の中村昌也さん。 中村昌也さんと言えばすぐに思いつくのが矢口真里さんですよね。 元嫁の矢口真里さんは中村昌也さんがいない間に自宅で不倫していたそうです。 そのことで中村

続きを見る

鈴木保奈美に子供は何人いる?通っている学校はインターナショナルスクール?

女優として活躍している鈴木保奈美さん。 鈴木保奈美さんの代表作といえばフジテレビの月9ドラマ「東京ラブストーリー」ですよね。 このドラマは「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われるほど人

続きを見る

高橋愛とあべこうじの馴れ初めは?もったいないと言われているのはなぜ?

小柄でとっても愛嬌のある高橋愛さん。 笑顔が可愛らしいですよね。 高橋愛さんはつんくさんがプロデュースするモーニング娘の元メンバーだそうです。 身長は153cmと小さいですが、いつも

続きを見る

寺田心の父親がいないとバイキングで発覚?CMでは人気だけど嫌いとは?

寺田心くんは今子役タレントの中でも人気急上昇の男の子ですよね。 男の子の子役というと加藤清四郎君や鈴木福君が有名ですが、その2人に続く子役と言われているようです。 愛嬌があってとても可愛ら

続きを見る

宮崎あおいと岡田准一が温泉旅行で破局?不倫が原因で引退か?

宮崎あおいさんはとても可愛らしい女優さんで人気がありますよね。 清純派というにふさわしいナチュラルな顔立ちで素敵な方です。 宮崎あおいさんは小さい頃から子役として活動していたそうですね。

続きを見る

長谷川潤の旦那がマフィアで店の場所は?子供や馴れ初めは?

モデル、タレントとして活躍している長谷川潤さん。 顔立ちがはっきりした長谷川潤さんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフだそうです。 そして長谷川潤さんが綺麗なのはもちろんですが、カッコ

続きを見る

武井壮の乗っている愛車はポルシェで8000万円?なぜ大学を2つも卒業しているのか?

武井壮さんはタレントとして活躍していますよね。 しかし武井壮さんはタレントになる前は別の分野で活躍していたそうです。 それは何かというと・・・ なんと武井壮さんは元陸上競技の選手だっ

続きを見る

国分太一は性格が悪い?なぜaikoと結婚しなかったのか?

ジャニーズのTOKIOのメンバーである国分太一さん。 TOKIOはジャニーズの中でもバンドとして活動していますね。 そしてその中で国分太一さんはキーボードを担当しているそうです。 国

続きを見る

ピース又吉直樹の火花のあらすじは?作家としての評価や感想は?

又吉直樹さんはお笑いタレントピースのボケ担当の方ですよね。 長髪にパーマをかけていて独特の雰囲気を持っています。 相方は綾部祐二さんですが、2人はNSC東京校の同期だったそうです。

続きを見る

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑