*

佐藤浩市の息子である長男とは?断絶している息子の名前とは?

映画、ドラマで活躍している俳優の佐藤浩市さん。 幅広い年齢層から支持されていて名優というにふさわしい方ですよね。 佐藤浩市さんみたいな人が父親だったら自慢できます。 見た目も声も渋く

続きを見る

佐藤仁美が結婚できないのは体重や酒豪が原因?10数年ぶり再会の堂本剛との関係は?

女優の佐藤仁美さんはインパクトのある演技で注目されていますよね。 佐藤仁美さんは脇役が多いですが存在感たっぷりの女優さんです。 最近ではバラエティ番組への出演も増えているようですね。

続きを見る

池田エライザが深イイ話に登場!出演の映画「みんな!エスパーだよ!」ですっぴん披露?

池田エライザさんはモデルとして人気急上昇中ですよね。 名前からして日本人ではないことは想像つきます。 父親が日本人のハーフで母親はフィリピン人だそうですよ。 生まれはフィリピンだそう

続きを見る

長谷川京子の子供の通っている幼稚園は?子供の名前の公開を旦那が拒否?

ハセキョーの愛称で親しまれている女優でモデルの長谷川京子さん。 一時期は「CM女王」と呼ばれるほど活躍していましたよね。 しかし長谷川京子さんは結婚と出産を経てからあまりメディアに出演する

続きを見る

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷?父親は銀行の重役?

お笑いタレントのいとうあさこさん。 ピン芸人としてレオタード姿での漫談でネタを披露。 今ではバラエティ番組には欠かせない存在ですよね。 「ヒルナンデス!」や「世界の果てまでイッテQ!

続きを見る

高橋一生が「ようこそ、わが家へ」ニット帽の男?岡田准一との関係は?

高橋一生さんは優しい雰囲気を持った俳優さんですよね。 私が高橋一生さんを知ったのはフジテレビのドラマ「名前をなくした女神」でした。 これからきっと活躍する俳優さんだと思って観ていましたよ。

続きを見る

古田新太が「しゃべくり007」に登場!不祥事問題や嫁の西端弥生について明かされる?

存在感たっぷりの俳優古田新太さん。 数々の映画やドラマでは脇役が多いですが常に注目され人気がありますよね。 名脇役だからこそ映える役者さんでもあります。 見た目はこわい感じがしますが

続きを見る

鈴木京香と長谷川博己が破局?清須会議で劣化がヒドイ?

女優の鈴木京香さん。 鈴木京香さんは数々の作品に出演していて演技派の女優さんですよね。 刑事役から主婦役など様々な役を柔軟にこなすことができる鈴木京香さん。 女優の中でもいつまでも変

続きを見る

渡辺満里奈の子供の名前と小学校は?髪型はかわいいが劣化が激しい?

おニャン子クラブ会員No.36の渡辺満里奈さん。 1986年に芸能界デビューし今もなお活躍し続けていますね。 ネプチューンの名倉潤さんと結婚し一男一女の母でもありますね。 そんな渡辺

続きを見る

富田靖子の夫との間にできた子供とは?昼ドラ「明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜」に出演!

いつまでたっても綺麗な女優の富田靖子さん。 アイドルの頃かろ全然変わっていないような気がします。 アイドルの時から清楚なイメージで現在では女優で活躍され数々のドラマや映画、舞台など、幅を広

続きを見る

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑