*

西山茉希と早乙女太一のケンカとは?二人の子供名前は?

モデルの西山茉希さん。 笑顔がとっても素敵で可愛らしいモデルさんですよね。 西山茉希さんは俳優の早乙女太一さんとお付き合いをしていましたよね。 その頃は何かと話題になることが多かった

続きを見る

ダレノガレ明美の彼氏はサッカー選手?それとも巨人の選手?甥っ子は天使?

ハーフタレントでモデルのダレノガレ明美さん。 テレビではいつもズバズバ話すダレノガレ明美さんですが立場が上の人でも平気でタメ口で話していますよね。 そういう芸能人が人気だったりしていますよ

続きを見る

吉高由里子のマネージャー加藤久美子の父親は市長?

吉高由里子さんは女優として数多くの映画、ドラマ、CMに出演し活躍していますよね。 独特の雰囲気を持った可愛らしい女優さんです。 その独特な感じから「吉高ワールド」などと言われているようです

続きを見る

山下智久の彼女は一般人?フライデーされた相手は香(かおる)?

山下智久さんはジャニーズの元NEWSのメンバーで今はソロで活躍していますよね。 山Pの愛称で親しまれていて人気があります。 歌も踊りも上手でそして俳優としても活躍しています。 特に私

続きを見る

夏帆がショートでカンヌに出演!劣化の原因は?

夏帆さんはタレント、女優として活躍していますよね。 童顔なためずっと変わらず可愛い夏帆さんでいてくれると思っていました。 しかし最近夏帆さんのイメージが変わりつつあるようですよ。 あ

続きを見る

安達祐実の再婚相手は桑島智輝で略奪愛?母は娘より話題が多い?

女優でタレントの安達祐実さん。 安達祐実さんは今ではすっかり女性らしくなってキレイになりましたよね。 ドラマでは母親役に抜擢されることも多くなってきたようです。 しかし、安達祐実さん

続きを見る

東山紀之の子供は2人ともアレルギー?子供が通っている幼稚園と名前は?

ジャニーズ事務所の3人組グループ少年隊のメンバーである東山紀之さん。 東山紀之さんは女優の木村佳乃さんと結婚しているのは皆さん知っていると思います。 東山紀之さんはデビューしてから少年隊で

続きを見る

大沢樹生の息子の父親は伏石泰宏が本当の父親?その後結婚した嫁さやかの過去とは?

元光GENJIの大沢樹生さん。 ジャニーズの中でも絶大な人気があったアイドルグループですよね。 私も当時光GENJIに憧れてローラースケートを買って滑れるよう練習していましたよ。 大

続きを見る

IMARUの兄さんは二千翔(にちか)!徹子の部屋でアトピーと彼氏を告白?

IMARUさんはモデル、タレントとして活躍していますよね。 また歌手活動もしているそうです。 IMARUさんの本名は大竹いまると言うそうです。 あの女優大竹しのぶさんの娘だそうです。

続きを見る

オードリー春日俊彰がフィンスイミング日本代表に!お笑い辞めてボディビルダーに?

お笑い芸人コンビ「オードリー」の春日俊彰さん。 最近なにかと話題になっているようですね。 それは芸人としてはまた別のことのようで・・・ その今お笑い芸人以外で注目されているオードリー

続きを見る

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2017年11月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑