*

「 ドラマ 」 一覧

綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。 今では日本の女優として数々の映画やドラマに出演している綾瀬はるかさん。 しかし以前はグラビアアイドルとして活動していた

続きを見る

大原櫻子が「恋仲」で歯の矯正?Tシャツが印象的でドラマでの役は?

大原櫻子さんは歌手、女優として活躍していますよね。 歌手活動では2014年に全国高等学校サッカー選手権大会の応援歌を担当したそうです。 「瞳」という曲で2ndシングルとしてリリースしていて

続きを見る

満島ひかりの弟の嫁や出演しているドラマは?妹は滝川クリステルに似ている?

満島ひかりさんは女優として活躍していますよね。 今では実力派女優とも言われていて映画、ドラマに多数出演。 幅広い年代に人気がある女優さんだと思います。 満島ひかりさんは以前「Fold

続きを見る

鈴木アメリが新ドラマ「ホテルコンシェルジュ」に出演!所属している事務所はどこ?

鈴木アメリさんという女優さんを皆さん知っていますか? 多分始めてこの名前を聞いた方も多いと思います。 なぜなら鈴木アメリさんはまだwikipediaにも出ていない方のようですから・・・

続きを見る

橋本稜はスクールゾーンのお笑いコンビだった?現在、月9ドラマにも出演中!

皆さんは橋本稜さんという名前を知っていますか? 多分あまり知っている方はいないと思います。 しかしこれからもしかしたら注目される人物ではないか?と思い調べてみました。 興味のある方は

続きを見る

足立梨花のドラマ多数出演のきっかけは「あまちゃん」?蓮佛美沙子とは姉妹?

今女優としての活躍が目立っている足立梨花さん。 また今後の活躍も期待されていて注目されていますよね。 透明感のある容姿でまた笑顔がとっても魅力的です。 そんな足立梨花さんの気になるキ

続きを見る

高田翔と和田正人が似ている?SMAP草なぎ剛との接点はドラマで共演?

ジャニーズJr.の一員である高田翔さん。 ジャニーズの中でも俳優としての実力が認められていますよね。 私は、高田翔さんはジャニーズではないと思っていました。 なぜなら、それだけ若いの

続きを見る

山口紗弥加は結婚している?シルビアで月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」に出演!

山口紗弥加さんは女優、タレントとして活躍していますよね。 その山口紗弥加さんはもう34歳になるそうです。 もうベテランの女優さんですよね。 昔から変わらず可愛らしくて人気があります。

続きを見る

北乃きいの家族構成は複雑でヤンキーに?声がハスキーボイスでドラマが人気?

女優でタレントの北乃きいさん。 いつも元気いっぱいのイメージですよね。 今現在北乃きいさんは、朝の情報番組Zipの総合司会を務めていて、やっとそれが定着してきたところのようです。 今

続きを見る

倉科カナの彼氏は竹之内豊でもうすぐ結婚?ドラマでショートヘアがカワイイ!

『倉科カナプロフィール』 倉科カナ (くらしなかな) 誕生日 1987年12月23日 星座 やぎ座 出身地 熊本 性別 女 血液型 O型 身長 158cm

続きを見る

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2017年11月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑