*

「 旦那 」 一覧

虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ちゃんの愛称で親しまれていますよね。 虻川美穂子さんはコンビの活動だけでなく、個人としてもドラマやCMに出演していて活躍してい

続きを見る

長谷川潤の旦那がマフィアで店の場所は?子供や馴れ初めは?

モデル、タレントとして活躍している長谷川潤さん。 顔立ちがはっきりした長谷川潤さんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフだそうです。 そして長谷川潤さんが綺麗なのはもちろんですが、カッコ

続きを見る

長谷川京子の子供の通っている幼稚園は?子供の名前の公開を旦那が拒否?

ハセキョーの愛称で親しまれている女優でモデルの長谷川京子さん。 一時期は「CM女王」と呼ばれるほど活躍していましたよね。 しかし長谷川京子さんは結婚と出産を経てからあまりメディアに出演する

続きを見る

高畑淳子の学歴は驚くほど凄い?2回も離婚した旦那とは?

演技派俳優として多数のドラマに出演している高畑淳子さん。 最近ではドラマはもちろん、バラエティー番組などで結構見かけますね。 高畑淳子さんは頭が良く明るくて感じのいい女優さんですね。

続きを見る

加護亜依が離婚発表で生い立ちは?母親も離婚歴があり旦那と子供は?

加護亜依さんは以前「モーニング娘。」のメンバーとして活躍していましたね。 しかしその後スキャンダル続きでしたが、芸能界活動を再開するそうです。 そんな加護亜依さんの経歴から母親、旦那と子供

続きを見る

濱田マリが新ドラマ「戦う!書店ガール」に登場!筋肉質で旦那と子供は?

濱田マリさんは個性的な女優さんですよね。 女優さんというよりはお笑い芸人のような風貌ですが、脇役として存在感たっぷりの女優さんです。 最近ではNHK連続テレビ小説の「マッサン」に出演。

続きを見る

吉瀬美智子が水曜新ドラマ「Dr.倫太郎」登場!ショートが人気で旦那と子供は?

吉瀬美智子さんは元モデルで今は女優として活躍していますよね。 最近で言えば! 「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 で不倫する主婦を演じていて世の主婦達の共感を得ていました。 そ

続きを見る

いとうまい子の旦那が撮った水着姿を「有吉反省会」で披露!元彼氏は?

元アイドル歌手で今は女優、タレントとして活躍しているいとうまい子さん。 いとうまい子さんはアイドル歌手としてデビューしていましたが、今はバラエティ番組の仕事が増えてフジテレビの「バイキング」にレ

続きを見る

鈴木砂羽の旦那は性格に惚れた?佐藤仁美と似ている?

鈴木砂羽さんは女優として活躍しています。 しかし最近ではバラエティ番組にもよく登場していて飾らない性格で人気がありますよね。 歳をとっていくごとに色気が増していて、そしてどこか可愛らしさも

続きを見る

真木よう子の旦那は元俳優?不倫疑惑で子供に影響は?

女優として活躍している真木よう子さん。 ドラマや映画に引っ張りだこで、人気がありますよね。 真木よう子さんはクールな印象が強いですが、そこが彼女の魅力でもあります。 幅広い世代から憧

続きを見る

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑