*

「 髪型 」 一覧

市川由衣が出演のドラマ恋仲の髪型がかわいい!衣装も可愛く話題になっている?

女優として活躍している市川由衣さん。 透明感があってとてもキレイな女優さんですよね。 市川由衣さんみたいな人が彼女だったら・・・ と思う男性も多いのではないかと思います。 なに

続きを見る

野村周平の恋仲での演技がムカついて嫌い?ドラマでの髪型が人気?

今俳優として勢いのある野村周平さん。 若手俳優の中でも次々に出演作が決まっていて注目されている人物の1人だと思います。 そんな野村周平さんを私が知ったのはフジテレビのドラマ「僕のいた時間」

続きを見る

渡辺満里奈の子供の名前と小学校は?髪型はかわいいが劣化が激しい?

おニャン子クラブ会員No.36の渡辺満里奈さん。 1986年に芸能界デビューし今もなお活躍し続けていますね。 ネプチューンの名倉潤さんと結婚し一男一女の母でもありますね。 そんな渡辺

続きを見る

本田翼の髪型がアオハライドで違和感?ショートボブがかわいい?

本田翼の髪型アオハライドの!ショートとボブでは、どっちがかわいい? 本田翼さんはモデル、女優として活躍していますよね。 「天使」と言われるほどの可愛らしさで今人気急上昇中です。 そん

続きを見る

檀れいの髪型でマザーゲームでのボブが素敵?鼻の整形は宝塚時代?

檀れいさんは元宝塚歌劇団に所属していて、今は女優として活躍していますよね。 また檀れいさんの旦那さんは俳優の及川光博さんというのは皆さん知っていると思います。 今では演技派女優としてドラマ

続きを見る

森星がしゃべくり007に登場!気になる髪型や身長体重、家族構成や性格は?

森星さんはモデル、タレントとして活躍していますよね。 森星さんは同じくモデルでタレントの森泉さんの妹だと言うのは皆さん知っていると思います。 最近では森泉さんより森星さんの方が可愛いとも言

続きを見る

多部未華子が新ドラマ「ドS刑事」登場で注目の髪型は?熱愛や彼氏そして最近かわいい?

女優として活躍している多部未華子さん。 地道に女優として活動してきて今は演技派の女優と言われるほどに成長しましたね。 どちらかというと地味な女優さんですが、笑顔が素敵で魅力です。 そ

続きを見る

有村架純が月9新ドラマ「ようこそ、わが家へ」に登場!福士蒼汰とW主演映画「ストロボエッジ」の髪型が可愛い!

  NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクしましたね。 女優として活躍している有村架純さん。 今年に入ってから昨年あれだけ大活躍していたのに元人気女優になりつつあ

続きを見る

石田ゆり子が「しゃべくり007」に登場!結婚できない理由はショートの髪型がカワイイから?

『石田ゆり子プロフィール』 石田ゆり子 (いしだゆりこ) 誕生日 1969年10月3日 星座 てんびん座 出身地 東京 性別 女 血液型 A型 身長 163c

続きを見る

ホラン千秋 NEWS ZERO降板の理由は彼氏との結婚?髪型はカワイイけど性格は?

『ホラン千秋プロフィール』 ホラン千秋 (ほらんちあき) 誕生日 1988年9月28日 星座 てんびん座 出身地 東京 性別 女 身長 160cm 趣味 歌う

続きを見る

川上麻衣子1
川上麻衣子が元彼に振られた理由は猫が原因?離婚した前の旦那とは?

女優として活躍している川上麻衣子さん。 川上麻衣子さんは「3年B

大鶴義丹1
大鶴義丹の嫁の名前は泰子で職業は?父親が銃を乱射の真相は?

大鶴義丹さんは俳優、小説家、映画監督として活躍しているそうですね。

虻川美穂子1
虻川美穂子の旦那はレストラン経営で店の名前は?バツイチ発覚で子供の名前は?

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さん。 その虻川美穂子さんは虻ち

綾瀬はるか2
綾瀬はるかと松坂桃李が結婚?ドラマ共演がきっかけで恋敵は明石家さんま?

女優の綾瀬はるかさん。 女優として、とても人気がありますよね。

紗栄子1
紗栄子の子供は障害児で父親はベビーシッター?子供が通っている学校は?

タレントでモデルの紗栄子さん。 紗栄子さんと言えばメジャーリーガ

→もっと見る

  • 2017年11月
    « 11月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑